同じ夢を見てる - 剣城京介、剣城優一

作詞:こだまさおり
作曲:前口渉
歌:剣城京介 (CV 大原崇)、剣城優一 (CV 大原崇)

 

 

 

ずっと一緒に走ってた ひとつのボール追いかけて
一直以來我們並肩奔馳 追逐眼前的同一顆球
飽きもせず それはしあわせな記憶で
怎麼也不厭倦 那是無比幸福的珍貴回憶
今も心の真ん中に あたたかな光を届けては
直到現在仍在心底深處 製造溫暖陽光
新しい力をくれている
生成全新的力量

心配そうな顔をするのは もうおわりしよう
掛心擔憂的神情 就在此將它收起
まっすぐに 前向いて
毫無迷網地 勇往直前
きっと行けるさ これからも
一定能辦到的 無論如何
今日の 空の下で
在今天的晴空下

あの日ふたり見てた未来の続きへ
那日兩人一同看到的未來延續
何も迷わずに進めばいい
只要不感到迷網繼續前進就行了
どんな長い道のりでもゴール目指して
不論多麼遙遠的路程一定要走到終點
同じ夢を見てるんだ
我們凝視相同的夢想

それは簡単ではなくて だからこそ叶えたい
那並非簡單的易事 因此才由衷期盼
大切な ふたりを繋いでいる希望
最重要的 聯繫兩人的希望

頑張ってることわかるから 背中を押されるよ
深知必須努力前進 所以在背後輕推一把
その姿 誰よりも
那樣的身姿 比起任何人
頼もしくて うれしくて
來得可靠 來得開心
いつも 励まされる
總是給我支持

あの日ふたり見てた未来の続きへ
那日兩人一同看到的未來延續
胸を張れる俺で進むんだ
我挺起胸膛繼續邁步
そしていつか広い世界に連れて行こう
有朝一日我們會走到遼闊的世界
思い出の笑顔ごと
見到深存腦海的笑容

あの日ふたり見てた未来の続きへ
那日兩人一同看到的未來延續
何も迷わずに進めばいい
只要不感到迷網繼續前進就行了
どんな長い道のりでもゴール目指して
不論多麼遙遠的路程一定要走到終點
同じ夢を見てるんだ
我們凝視相同的夢想

 

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    綠 發表在 痞客邦 留言(2) 人氣()