あの樹の下に集まろう! - 円堂守、染岡竜吾

作詞:山崎徹
作曲:山崎徹
歌:円堂守 (CV 竹内順子)、染岡竜吾 (CV 加瀬康之) 

 

 

NaNaNaNaNaNaNaNaNaNa

あん時約束したあの場所に
在彼時相約見面的地點
みんなであつまって見上げたら
若大家一同抬頭仰望
たくさんの実がなり花咲いた
將見到盛開的繁花與若干結實
あの木も俺らも成長したんだなぁ!
當時的大樹與我們都長大了!

思い出や夢語ったり 恋の相談したり
回憶與夢想話語 也有戀愛相談
お互い励まし合っては 暗い話、笑い飛ばしっ!
相互給予鼓勵支持 陰鬱失落的話題在歡笑中遠離!

ひさしぶりっ!相変わらずだなっ?
許久不見!還是老樣子吧?
お前らマジで変わったとこなどない!
你們真的是一點都沒變呢!
スーツ着ててもジャージ着ててもそのキャラはガチ変わってない!
穿上西裝或換上運動外衣那造型仍依舊沒變!

ひさしぶりに、逢った瞬間にっ!
許久不見 在相見的瞬間!
あの日に戻りテンションも上がる
回到往日的澎湃席捲而來
「お前ら俺の自慢のダチだっ!」
「你們是我最自豪的朋友!」
このメンバーが最高!
我們的組合是最棒的!

NaNaNaNaNaNaNaNaNaNa

あれからどれくらいたったのかなっ?
在那之後已經過了多久呢?
それぞれの道へ旅立って
踏上彼此不同的旅程
見た目は大人になったけど
雖然我們看似已經長大
夢見る心は、子供にも負けない!
懷抱夢想的心卻毫不輸給孩子們!

いつも通っていた道で すれ違う少年に
每日重複的街道 交錯而過的少年
あん時の俺を重ねて さらにハートに火がつくぜっ!
影像與昔日的我重合 使得心中燃起熊熊熱切!

ひさしぶりっ!元気にしてたか?
許久不見!過得好嗎?
お前らのこと忘れたことなどない!
絲毫不曾忘卻過你們!
こうしてまた再会できた喜びがガチ嬉しい!
能像這樣再會是萬分的欣喜雀躍!

ひさしぶりに、プリクラ撮ろうぜっ!
許久不見 拍張大頭貼吧!
土産話交換しながら
交換彼此的延續軌跡
今日の日のこと思い出しては
當回憶今日我們的相會
明日からまた頑張れる!
將會成為明日努力的動力!

あっという間に 時は流れて
轉眼之間 時光流逝
そろそろ帰る時間になっちまった
歸返的時間悄悄來臨
「楽しい時は過ぎるの早い!」別れるのガチ淋しいけど
「愉快的時光過得真快!」分離是萬分的寂寞

ひさしぶりに、逢えて良かったぜっ!
許久不見 能見到你真好!
なんかあったらすぐメールしろよ!
若有任何事馬上發封郵件給我!
また逢える日を楽しみにして
期待將來再次重逢的日子
「元気でなっ!さよなら、またねっ!」
「保重!再見了、我們下次見!」

NaNaNaNaNaNaNaNaNaNa

 

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    綠 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()