本物の強さ - 三国太一、南沢篤志

作詞:こだまさおり
作曲:菊谷和樹
歌:三国太一 (CV 佐藤健輔)、南沢篤志 (CV 梶裕 貴) 

 

 

頑なになってた 自分の考えをまげられず
無法違背自己的思慮 漸漸變得偏執
それが最善だと 思うことで立ってられた
並且深信 如此選擇方是最善
あと少しの我慢 言い聞かせることの引き換えに
無法正視背道而馳的說法 決意加以隱忍
続くヤツの笑顔を 奪っていると知りながら
即便知曉堅信正途的後輩 笑顏將遭奪取

行き場ない俺達の 辿り着くコタエは
沒有去處的我們 最終尋到的答案
やっぱりこれしかなかったんだろう
果然仍是相同的道途

今からでも遅くはない 顔をあげるんだ
此刻開始仍不算太遲 拾起臉來
やり直せないことは ひとつもないと知るよ
並沒有任何事 無法重新來過
またどこかで同じ風を 追いかけるまで
身處異地的我們 仍追逐同一陣風
なくさないと誓おう 今わかりかけた本物の強さ
不會消逝的誓言 如今我已明瞭真正的堅強

応援されているよ 疑いもせず勝利信じて
種種的應援 不曾懷疑地深信將獲勝利
その声こたえなきゃ 自分を嫌いになる前に
我知道必須有所回音 在開始自我嫌惡之前
ぶつかって気づいた 弱さ乗り越えて見える世界
幾經交戰才終察覺 跨越軟弱後的世界
もっと見つめていこう 構えないで有りのままを
透徹地望見 不加以造作的單純

後悔はここまでだ ここからは純粋に
讓後悔至此為止 自此走向純粹
今と向き合える俺達で
此刻正視當下的我們

気づいたなら予感になる 小さな変化は
當察覺時 有股預感那細小的變化
広がった可能性を 確かに告げているね
將訴說鴻展的可能性
何度だって目指す先に 光を探す
追尋目標之前的光耀 無論何次
仲間達と作ろう 描き直してく手にしたい未来
與伙伴們一同締創 描繪想要的未來

後悔はここまでだ 迷わないと決めたんだ
讓後悔至此為止 自此不再迷茫
ずっとひたむきな眼差しで
秉持無所動搖的目光

今からでも遅くはない 顔をあげるたび
此刻開始仍不算太遲 每當拾起臉來
やり直せないことは ひとつもないと知るよ
總沒有任何事 無法重新來過
またどこかで同じ風を 追いかけるまで
身處異地的我們 仍追逐同一陣風
なくさないと誓おう 今わかりかけた本物の強さ
不會消逝的誓言 如今我已明瞭真正的堅強

 

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    綠 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()